SSブログ

3月11日(日)厳選軸馬と結果 [競馬]

徐々に単勝の的中率が戻ってきていますがダートは駄目ですね。2着になることが多すぎです。
今日は馬場状態が悪かったのかな?馬場状態より問題は風だと思っています。

中京1R オオヒメ         2着 120円

中山1R スマートチャンス    2着 100円

中京2R ウインルーセント    2着 110円

阪神2R ミヤジレオン      3着 120円

中京3R ヒシアスペン      3着 170円

中山3R ロットオブカクテル   1着 140円  110円

中山4R アドマイヤワールド   1着 120円  100円

中山7R シベリアンクラシカ   11着

阪神7R ビードラスティツク   2着 100円

中山10R ヨイチサウス      9着

阪神11R  アストンマーチャン 1着 110円  110円

このような2着が多い日は勝ちきれません^^;
でも今週は少しプラスです。これで良しとします。急ぐなって^^(自分に言い聞かせ)

阪神11Rの馬連、馬単に救われたようなものです、3着がヒカルアモーレなら一気に波に乗れたことでしょうが3連複と3連単が写真判定で逃げてゆくレースが今年は多すぎです^^;

ツキの無さだね・・・いつかきっと^^

しかしやっと原点復帰です。 一時はどうなるかと思ったけれど、買い間違えのミスさえなくせば、これからこれからと期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。