SSブログ

なんとなく中間報告 [競馬]

今日、何だか突然ひらがな変換に成ってしまって、ローマ字変換に慣れているので
大変なことに・・・何故に変わってしまったんだろ?

何とか元に戻ったところで久々に平日のブログでも。

データを調べていたら芝のレースはもう少し手を広げても的中率、回収率が変わらないような気がして今週から少し買い目を増やしてみようかと思います。

これで穴が拾えるようになると良いのだが、たいした検証もなしに始めたら大変なことになるのかな?ま、何でもやってみようw原点に戻ったことだし。

先週から始めた3連複の新しい買い方は何とかプラス収支が出せそう、もう少し様子を見てみようかと思います。ダートはこれで行けそうだが芝は全然だめそう・・・
これで、選出軸馬以外のレースにも手を出して、ある程度稼げれば面白くなる。

硬そうなレースも色々と見てみると儲けが出るところも有るかも・・と言う気がしてきました。回収率は全部あわせて年間120%は行けるのかなと皮算用w(たいした計算はしていませんが。。汗)

さて120%目標で今週もターゲットを眺めて見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。