SSブログ

3月3日(土)結果  [競馬]

今日はこれ以外でも予想の精度も安定した競馬が多かったような気がします。

中京1R ヤマニンプロローグ  1着  200円  120円

阪神1R アドマイヤゴルゴ   1着  150円  110円

中山2R セントラルカフェ    1着  160円  110円

阪神2R ライフストリーム    2着  100円  

中京4R フミノパッション    1着  170円  110円

中京5R ケイアイスカイ     2着  120円

中山5R マイネルファーヴル  2着  170円

阪神6R テンザンコノハナ   4着

中京7R コスモラナップ     7着・・・・・この馬何故選んだか分かりません^^;来ないよ

少し考え方を変える方向に動き出すかな。
この期待値からでは多くは望めないと思う。年間回収率100%確保が良いところか?少しずつ考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

3月3日(土)厳選軸馬(土)時間が無かったので後だし [競馬]

起きるのが遅くなったので自分を優先して後出しです。
すべて自分中心なので

中京1R ヤマニンプロローグ

阪神1R アドマイヤゴルゴ

中山2R セントラルカフェ

阪神2R ライフストリーム

中京4R フミノパッション

中京5R ケイアイスカイ

中山5R マイネルファーヴル

阪神6R テンザンコノハナ

中京7R コスモラナップ

ハハ^^;公開しないほうが調子がいいのかもね^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今週から中京が始まりますね [競馬]

満足に予想が出来てないまま、苦手な中京が始まりますね。

何だか予想が前に進みません。色々と迷いが出てきて、少しスタイルを変えてゆかないと苦しいところに来ているようです。

ガチガチの本命からという予想は多少無理が在るかなと。。いつもここで挫折してしまいます。

今は絞り込み過ぎかなと思っているので、もう少し違った視点からも考えて見る事を進めてゆこうと思います。
この部分さえ完成させてしまえば今までの予想スタイルと合わせることにより安定感が増してくると思っています。

先は長そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nifty 6番会議室 予想自慢 予想は任せて下さい [競馬]

何か懐かしい人が見つかります。

競馬の予想で苦しんでいた時にここの会議室で出会った人たちの予想技術を盗み取り
自分の予想に組み上げていった思い出の場所です。

とにかく凄い人たちばかりで圧倒されていて、予想のコメントも出来なかった自分を思い出します。

皆さん今でも楽しんでいるなと、改めてあの会議室の素晴らしさを実感します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2月25日(日)結果 [競馬]

復活の兆し見えずです。
予想組み立てがバラバラです。この状態で勝つのは不可能だろうと思い始めました。
悪いところは見当がついてきましたので調整ができれば良いのですが。アナログにはつらい部分です。

阪神9Rのニュービギニング   見事に馬券の対象にならず・・・

本日の結果です

阪神1R  メリッサ          3着  110円

中山2R ケイアース         2着  100円

中山3R アドマイヤワールド    2着  100円

阪神3R ソウルオブジャパン    3着  110円

阪神8R ポライトストーン      9着

1着に来る馬がありませんでした・・・どうなってるのか^^;
しかしスタイルを変える予想をし始めてから1着率激減してるような気がする。
これが来ないと話になりません・・・ぼやきが出る出る^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2月25日(日)厳選軸馬 [競馬]

今日投票したものを見直してみたら・・・又やってしまった。

投票の買い目間違えて買っていました。阪神の12Rの3連単当たっていたじゃん^^;
今年に入って2回万馬券を自分のミスで逃がしています。これでは何時までたっても儲かりませ。
注意しているつもりでも性格上このミスは抜けないかも・・・

間違えて買って当たったことないのにね。気を取り直して予想に励みます。

さて明日ですがMyPOG馬が出てきます。阪神9Rのニュービギニングです。世間の評判ばかりで思うように実績がついてきていませんね。

今回も自分の予想では馬券の圏外に消えると出ていますがどうなることやら・・・

25日の予想です。

阪神1R  メリッサ

中山2R ケイアース

中山3R アドマイヤワールド

阪神3R ソウルオブジャパン

阪神8R ポライトストーン

以上5頭が明日の予想の中心になります。午前中のレースも落ち着きを取り戻してきているので楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2月24日(土)結果 [競馬]

今日の結果です。
ダートはいまだに凍結防止撒いてるてるんですかね?あれだけ風が吹き天候が回復してもぜんぜん回復しませんね。

中山1R プリティコニー    2着 230円

阪神1R カシノカスケード   9着

中山3R フィクシアス     1着  260円  130円

阪神3R ノースフォンテン   3着  130円

阪神11R ローレルゲレイロ   2着  110円

中山12R ミスターケビン   4着

阪神12R ノーザンキッズ   1着  170円  110円

ローレルゲレイロは勝って欲しかった。データが少し不安です。

少し資金が増えた。まだ遊べます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2月24日厳選軸馬 [競馬]

風邪をひいてしまいました、久しぶりに熱も出て体の衰えを感じます。
今週はAB表示はなくしました。大して変わらん^^;

中山1R プリティコニー

阪神1R カシノカスケード

中山3R フィクシアス

阪神3R ノースフォンテン

阪神11R ローレルゲレイロ

中山12R ミスターケビン

阪神12R ノーザンキッズ

沢山出てきましたね^^楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

むむむ [競馬]

やはり最後のつめとなると分析も進みません。
何とか阪神ダート1400mは納得のデータになった。

中山の芝は・・・阪神の芝は・・・なんかはまり込んじゃったみたいです^^;

一つきっかけを見つけられれば大きく前進出来そうなのだが、分析してると気がつくと他の分析に進んでいたり、フラフラしながら進めています。

予想は体力だね^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

最近の騎手 [競馬]

ふと思った。最近の騎手は騎乗ミスが多いなと思う。

1倍台の馬の敗因の多くはこれで方がつく。それを馬のせいにするコメントが多いことが気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。