SSブログ

3月18日(日)結果 [競馬]

今日も酷い結果でした。予想自体はそんなに悪くは無いのですが、とにかく軸馬の単勝が取れません、結構波があるようです、ここを決めないと安定した成績は残らないだろうと思う。たぶん今日はBOXなら良かったような1日でした。

そういえば、馬券道場の時計がやっと届きました、遅いのでメールを入れたら住所がきちんとして無かったとか?住所を新たに教えたわけではないのに届きました・・・何なんでしょう。

このような所でも何だかチグハグしている気がします。流れを変えねば。

さて結果です。

中山1R キタノリューオー   2着  110円 

中山2R パスタイム      4着

阪神2R ライフストリーム   1着  100円   100円

中京7R イリューシブネス  1着  210円   120円 

中京9R スプリングタピアン 3着  110円

中山・阪神の開催が8日目を終え取りあえず一区切りですね、明日から少し自分の開催分析でもしてみようかと思います。何だか思うような結果に成っていない気がする。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

sho

こんばんは。
私も昔はmes6に書き込みをしておりました。
現在はモダンアートというFXブログをしております。
競馬はまけてばかりでしたが、
金融先物では良い結果を出せております。

by sho (2008-06-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。