SSブログ

3月10日(土)厳選軸馬   [競馬]

3月になり苦手な時期が終わったのでこれからが本番といった所でしょうか。

先週のパーフェクト予想の反動が出なければ良いのですが。
なんとなく中途半端な軸馬が多いので少々不安ですが行って見ましょうか。

中山1R レントゲン

阪神1R ヒシヴェンチャー

中京2R ★アイファーチヨオー

阪神2R セレブラーレ

中京3R ★コアレスリーヴァ

阪神4R グッドキララ

阪神6R テラノフォースワン

中京7R ★ドラゴンアロー

中山8R ゴッドザビート

阪神8R ナリタジューン

阪神12R ゼンノパルテノン

なんと11頭も出てきてしまいました。
しかし今日は中途半端な馬が多く注意しないと大敗もある馬たちですね。
特に今後を占う意味でも★を付けた中京の馬を見てみたいと思っています。

簡単にメインレースを

ファルコンステークス
◎ワールドハンター 
○サクラゼウス
▲ニシノマオ
△アドマイヤホクト
×ダノンムロー

千葉ステークス
◎オフィサー

大阪城ステークス
◎ロジック

しかし軸馬選びは誰でも簡単に出来ると思いますが、ヒモの選び方はとても難しいですね。
これさえきちんと選ぶことが出来れば安定した成績を残すことも可能です、最近はこちらに重点を置いてデータ分析をしています。やらなければいけない事が多くて大変です。

今週から3連複で新たな買い方にチャレンジしてゆくつもりです。公開は第二段階に進んだときにでも書いてゆこうと思っています。今回の軸馬はその要素を取り入れたあります。

土曜、日曜日は予定があるので日曜日の予想は出すことが出来ません。
記録のブログですので日曜日の予想は後出しで結果と共に書いておこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。