SSブログ

3月4日(日)厳選軸馬 [競馬]

今日もレース数は多いです。どのように成りますか。

昨日はPOG馬のダイワスカーレットが2着でした、一見完敗のように見えますが本番に勝つための調整段階と見ます。今日は私の印でも▲までここでピークに成っていたのでは本番に力が出せません。今回は納得です。

今日もPOG馬が出てきますアドマイヤオーラです。この馬は私の印でも◎を付けることが出来る状態です。たぶんゴール板を頭で抜けると思います。しかし相手が混戦ですね。

軽く予想をします。4アドマイヤオーラから3連複で 2・7・12・13・14 あたりへ軽く行っておきましょうか。

中山1R ハイオン

阪神1R ジョーモルデュー

中京2R ロングプライド

中山2R マキノジョリエ

中京3R ブリトマルティス

中山3R ダノンブライアン

中京6R シルクゲイナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。