SSブログ

2月25日(日)厳選軸馬 [競馬]

今日投票したものを見直してみたら・・・又やってしまった。

投票の買い目間違えて買っていました。阪神の12Rの3連単当たっていたじゃん^^;
今年に入って2回万馬券を自分のミスで逃がしています。これでは何時までたっても儲かりませ。
注意しているつもりでも性格上このミスは抜けないかも・・・

間違えて買って当たったことないのにね。気を取り直して予想に励みます。

さて明日ですがMyPOG馬が出てきます。阪神9Rのニュービギニングです。世間の評判ばかりで思うように実績がついてきていませんね。

今回も自分の予想では馬券の圏外に消えると出ていますがどうなることやら・・・

25日の予想です。

阪神1R  メリッサ

中山2R ケイアース

中山3R アドマイヤワールド

阪神3R ソウルオブジャパン

阪神8R ポライトストーン

以上5頭が明日の予想の中心になります。午前中のレースも落ち着きを取り戻してきているので楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月24日(土)結果2月25日(日)結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。