SSブログ

むむむ [競馬]

やはり最後のつめとなると分析も進みません。
何とか阪神ダート1400mは納得のデータになった。

中山の芝は・・・阪神の芝は・・・なんかはまり込んじゃったみたいです^^;

一つきっかけを見つけられれば大きく前進出来そうなのだが、分析してると気がつくと他の分析に進んでいたり、フラフラしながら進めています。

予想は体力だね^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

ほはてい

今年の中山はよくわかりませんねぇ
レーシングビュアーで今年のレース映像を見てますが
どうにも理解できない乗り方してたり、近走からとても
狙えない馬が激走してたりで、昨年までの実績が嘘のようです。
とりあえず2007年の成績を見返してみると未勝利戦で
全場大幅にマイナスなので今週からは条件戦以降に限定して
投票しようと思ってます。
by ほはてい (2007-02-22 23:51) 

もくに

ごぶさたしています。
ほはていさんの所から飛んできました。
また寄らせてもらいます。

P.S.リンク張らしてもらってよいでしょうか?
by もくに (2007-02-24 05:54) 

しょうりん

ほはていさんが悩んでいるのでは・・・私の予想では難しそうそうです、そういえば以前は未勝利は大きく稼げていたのですがね、今年はひどい数字です^^;これは・・・そろそろ当たり始めてくれないと辛くなりそうです。
by しょうりん (2007-02-24 07:48) 

しょうりん

もくにさん^^ご無沙汰しております。
ブログは良く見せていただいているのですが、山城守さんのところと同じくなかなかコメントを書きにくくて^^;(余りにもレベル差ありすぎて)素通りですみません。

リンクはご自由に張ってください。私も張り方が解かったら張らせていただきます。

まだブログの使い方解かってないので・・・

これからも、よろしくお願いします。
by しょうりん (2007-02-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の騎手2月24日厳選軸馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。