SSブログ

次の開催も難しそう [競馬]

阪神競馬場も新しいコースになってまだデータが揃っていないし、今回も厳しい戦いになるのかな、取り合えず以前も苦手だった阪神ダート1400mを見直してみます。
芝では中山1800mと阪神1600mのあたりかな・・・時間も取れないし
適当に的中率も取って、大きなところを時々取るような予想だよな・・・

でもこのような事を繰り返してると確実に全体的な予想精度が上がってきていることは確かですね。

目に見えない所で的中ラッシュも来ています。考え方は合っているという証拠でしょうか。

予定では1年かけてじっくりと今回は進めてゆきます。歳とともに押さえが利くようになってきた。

先日の大失敗は馬場状態を見ていつもなら血統を見るところを見ていなかったといったところに在りました。これがブランクの落ち度ですね。失敗を繰り返さないようにしないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。