SSブログ

2月17日(土)厳選軸馬 [競馬]

データを取っていると机の周りが散らかる、散らかる^^;
毎度のことながら足の踏み場もなくなるくらいになっています、子供に部屋を片付けろなんていえない状況です。
もう何年ぶりかの大掛かりなデータ分析なのですが、1週間が早い早い、ただでさえ年のせいで1年が短く感じられるのに・・・

IPATを実験用に今まで使っていた口座を廻しました、今は即PATを使っているので期限切れになるより有効活用をしてみようかと、こちらの口座は実験専用ということにして見ます。入金したくないですね、どうなるでしょう。この程度しか入金できない懐具合がさびしい^^;

さて今日の軸馬ですが、ずいぶんと厳しいところを狙う形になってしまいました。短時間でデータを見ていって最後に残った馬の確認をしているのですが(こうしないと朝まで予想がかかりそうです)アナログは時間かかります。

東京8R  A  サンデーコバン  
昔のように前で競馬してくれたら良いのですが、東京ダ1600は厳しいかもしれないがあえて選びました。自信度30%

京都10R B  ゴッドヘイロー 
ま、B馬なのでいまの予想スタイルからは買わないと思います。実力は十分

という訳で東京8Rが今日の狙いということになりますね。このレースは穴馬が沢山居て本来なら見送りかもしれませんが、1Rしか出来そうなレースがないので・・・(これがいけないのか^^;)

明日のG1と同じ距離でのレースですが、東京ダ1600mはどう考えたら攻略できるのか悩みまくっています。まだ見えてないのに勝負とは・・・(これもいかん)

日曜の予想は後出しになる可能性が大ですが自分の研究用ブログなので後出しします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ほはてい

おはようございます
おお、以前のHPと同じく黒が基調ですね。

拝見したところA,Bは的中率のランクのようですね。
サンデーコバンは堅いけど期待値的には私にはきついです。
私ならリトルプリンスかな。

今日は2場開催でちょっと物足りませんが目のさめるような
馬券を取ってお互い大勝利と行きたいですね!
それでは。
by ほはてい (2007-02-17 09:26) 

しょうりん

ほはていさん、コメント有難うございます。
やっぱりだめだったか・・・

先週までの馬場状態だったら何とか成るかと思ったのですが、
突然の今週は早い馬場に変わっていた^^;

それに上手くは無いが意外とすんなりゲートを出たのに最後方まで下げるJK^^;今の馬場状況と、このコースの特徴が判っているのかという感じで、騎乗ミスと感じています。

というよりあんなにオッズが被るとは・・・・自分読み間違えですね。

BがAにかわるレースでした。まだまだ勘が戻っていません。Bを選んでいれば・・レバ・タラですね。

少しずつ組み立ててゆきます。

あ、AとかBは的中率はあまり変わらないと思います。しいて言えばAのが紐荒れ要素が強いと自分で思い込んでいるレースです。昨日のBは完全に読み間違いでした。
by しょうりん (2007-02-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。