SSブログ

ダートの分析 [競馬]

今日の感想です。

想像以上に難解です。的中率を求めると回収率がまったく追いつきません。
ある程度万馬券を取らないと回収率が追いつかないのではないでしょうか。

タイムを使って買っている人がずいぶん増えてきているのだなと感じます。
東京など1300mと1400mではなにやら別物のようだし・・・
中京などなんと考えてよいのやら^^;

ま、じっくりデータを見つめてゆこうと思います。当分公開は今までの形式になりそうですね。

それと、最近データを見ていて障害がタイムで決まり始めてきている気がしてきた。
面白そうです^^
ターゲットの使い方忘れかけてる^^;思い出さないと時間がかかるかかる・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。