SSブログ

ブログ開始です [競馬]

自分の予想を組み立ててゆくためのメモ書き予想です。後出しあり、なんでもありで人が見てもあてにならないブログだと思ってください。
年内にまとめられれば良いなという長い時間をかけてゆこうと思います。

現在のところ軸となる馬を見つける所の状況です。
芝の軸馬は使い物になるかもしれないけど、ダートの軸馬はもう少し加工して行かないと使い物にならないのではないかと考えています。これからですね。

さて最初の軸馬ですが・・・・・今日はダートしか軸になる馬が見つかりませんでした。(Bは軸馬候補です)

小倉1R A レインボールシファ 

京都2R A ヒラボクオウショー

京都5R B コンティネント

小倉6R B シルクゲイナー

京都9R B ダノンムロー

今日はこの辺です。

それと明日は小倉2RでMyPOG馬ジャングルバードが出てきます、ここは何とか勝ち抜けて欲しい物なのですが、私の予想では▲まで・・・・ 厳しいかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんば

しょうりんさん、こんにちは。
ブログの開設、おめでとうございます。

まずは軸馬の選定からスタートだそうですが、これはやっぱり大切ですよね。
これなくしては、効率的な勝利はないと思います。

私も道半ばではありますが、出来れば今年の10月までに、遅くとも来年の10月までには何とかしたいと思っています。

道は険しいですが、何とかお互いに乗り越えたいものですね。
それでは、これかもよろしくお願いします。
by じんば (2007-02-10 07:52) 

しょうりん

コメント有難うございます。相変わらずの何も無いブログですが、よろしくお願いします。
by しょうりん (2007-02-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2月10日(土)結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。